パパラギ横浜店 ブログ
こんばんは!中塚です!
ついに千秋楽!
昨日はついに迎えたパパラギクリスマスパーティ千秋楽!
今回のパーティもたくさんの方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!
日中の海は水温16〜17℃、陸に上がれば快晴と最高のダイビング日和。
透視度がどんどん上がってきて15m前後というところですね。
青がめちゃくちゃキレイです!
最終回は、岸野くんのお店番を任せて横浜店スタッフ総出です!!

邦くんの富戸ビーチチーム!

矢城さんのウミウシSPチーム!!

そして!最終回の大抽選会は横浜店が総取りでした!!

3等当選は薮崎くんチームから!!

2等当選は横浜店のお客様!!

1等リゾート当選は中塚チームから!!

さて、年内のお店営業は29日(水)のみとなりました。

是非お店にゆっくりしに来てください。

※海は毎日やっています♪
・年内最終営業日 12/29(水) 17:00まで
さぁ、年越しダイビングも盛り上げていきますよー!
よろしくお願いします!
中塚でした!!