パパラギ横浜店 ブログ

あけましておめでとうございます🎍
846です(*´∀`)
年末年始は東伊豆でウミウシナイトSP開催してきました!

昼間も色々観察できて
初めは皆さん初見でテンション上がっていた

ケラマコネコウミウシ

が、毎ダイブ数個体観察できて
もはやヨコバマの普通種?(笑)

フジエラミノウミウシ

こちらも、今年当たり年で沢山観察できます!
中にピンクver.もいるので、よく見て下さいね♪
ナイトではよく動いているウミウシや夜行性ウミウシを観察できました。

伊豆店でカウントダウンもしましたー✨
翌朝は初日の出…( ; ; )
なぜか太陽の位置だけ雲が、おあずけとなりました。

記念撮影だけしておきましょう(笑)
初潜りはレアウミウシにも出会えました(*´∀`)

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました♪

今年も沢山ウミウシダイビングしていきたいと思います!
よろしくお願いしますm(__)m

846