パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、846です(●ー∀ー●)♪
3連休は天気予報に踊らされましたね~( 一一)2時間毎に変わる予報
もはや予報ではなく実況(笑)
そんな中元気ヨコバマで潜って来ました!
初の試み「ラッキーストーンを探せ☆」

DCIM100GOPROGOPR2313.JPG


ヨコバマにちりばめられたこの石をチーム対抗で探します。
846チームは10個中8個を見つけ、厳選したこの二つをGETしてきました☆

点数は…接戦でしたが3位となりました(´;ω;`)ウゥゥ
参加賞のオリジナルチョコレートをもらいました。

お泊りの方は石狩鍋を頂きました♪
丁度、北海道に流氷ツアーに行っているチームもあるので気分だけでも北海道を味わう(笑)
実は、魚の入った鍋ってPAPALAGI初だったりしまして、はじめ鮭は一人2個までって言われ
石狩鍋は鮭がメインだから増やしてくれ!!と駄々をこねたのは他でもない846と846チームのゲストだったのですが…。
ごめんなさいm(__)m2切れで十分でした。余りもあって、暫く鮭はいらないですってくらい食べました。

ご飯の後は土曜の夜恒例の伊豆店セミナーも担当させてもらいました♪

ウミウシみんな見つけられたかな??
海況はうねりもありましたが、2日間無事ヨコバマで潜る事が出来ました。

DCIM100GOPROGOPR2344.JPG


ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました(*^▽^*)
4月に再度ラッキーストーンツアーやるみたいなので、ぜひご参加下さい♪

846(●ー∀ー●)♪