パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、846です(〇⁻∀⁻〇)♪

2月19-20日でクリスタルカップ開催されました!

横浜店からは薮崎チームが…残念ながら9月のパパカップに続き予選落ち(._.)

仕方ないので846がドライスーツセミナーで様子だけ見てきました(笑)

トロフィーは誰の手に!?

何でしょうね例年なんですがクリスタルカップって海況が…うねってまーす(笑)

けどこれも自然の力を伝えられるイイ写真になりますね♪

うねりを利用したワイド写真迫力あります(^^)

荒れる富戸ホール前とハタンポ

揺れていましたが、透視度はよかったです。ワイド写真が映えます。

欲を言えば太陽が欲しかった(笑)

初心者多めのドライスーツチームは、大きい一眼を持って海に入る姿に驚いていました。

いつかカメラ持って水中は入れると良いですね♪

ホンソメワケベラのクリーニングシーンは、ドライスーツチームも観察することが出来ました。

予選落ちがあったものの、第5回にして過去最多チームでのクリスタルカップになりました!

ご参加頂いた皆さんありがとうございました(^^♪

ちなみに優勝は平日と2冠で立川店の髙橋さんチームでした。

10月のパパカップは是非、横浜店の薮崎チームでご参戦下さい。

お申込みお待ちしています!!

 

846でした(〇⁻∀⁻〇)♪