パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、846です(〇⁻∀⁻〇)♪

本日、待ちに待った

2023年バージョンのパパラギタイムスが

横浜店に届きました!!

今年の表紙はソフトコーラルのピンクが目印で~す( *´艸`)

裏表紙にはあの生物が写っておりますよ~

何が写っているのかは、実物を見てご確認を♪

横浜店Newタイムスを一番に手にしたのは、フォトコン受賞のお客様でした

来年もたくさん潜って、写真いっぱい撮ってくださいね(^^♪

スタッフも新しいタイムス気になるんです!!

早速、猿井くん立ち読み中!座ってゆっくり見て下さい(笑)

みなさんのお手元にも、もうすぐ届くかと思いますので

届いたらすぐ!!中身確認してみて下さいね( *´艸`)

来年の予定一緒に立てましょう♪

846でした(〇⁻∀⁻〇)

追記:1週間たっても、お手元に届かない方はお手数ですが、店舗までご連絡下さい。