パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、846です(〇⁻∀⁻〇)♪

本日11月10日をもちまして、2022年のWBFが最終回となりました~

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

最終回の平日2日間は、お天気も恵まれてこの光と青さです

イワシ雲とはまさにこれを表しているんですね~ 多分キビナゴだけど(笑)

群れの中にたまに、違う種類の魚が混じっているそうですよ(‘ω’)探してみて下さい。

そして、ついにこの時期がやって来ました☆

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°富戸ホール°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今まではニゴニゴ白白だったので中々こんな景色見れなかったのですが

これからの時期は海況良ければ毎回見れちゃいますよ~。お楽しみに!

11月は北東が吹きがち、波に乗てゴミもエントリー口に溜まってくるのですが

おやっ!よく見るとお魚がたくさん紛れています( *´艸`)

夏からずっと観察できているナンヨウツバメウオの幼魚は

だいぶ大きくなって模様が出て来ました(‘ω’)数年前までは見れなかった光景です。

ソラスズメダイも沢山!!この中にも探すとレアキャラが混ざっていたりするので

じっくり観察してみて下さい(^^♪

平日にも関わらず、たくさんの方にご参加いただけたようです~

来年の開催日も既に発表されていますので

ぜひ、ご予定合わせてご参加下さい。

846(〇⁻∀⁻〇)♪