パパラギ横浜店 ブログ

昨日はサンクスパーティーでした
今年も一年ありがとうございました!

お陰様で海で店で楽しく過ごすことができました。
引き続き来年もよろしくお願いします!

パーティーの様子もチラッとご紹介

パパラギがご用意した軽食が霞むほど豪勢な差し入れの数々を頬張ること約1時間…
腹が減ってはなんとやら
豪華賞品をかけたジャンケン合戦の始まりです

東京店からこの合戦のためだけに招集された戦いの神伊東さんが仕切ります

2等は新作!
天然素材のエコバッグ
パパラギでは水中ゴミ拾いなんかで活躍している商品ですが、タウンユースにもピッタリ。
「かわいい〜」って声が止まないったらない
気になる方はぜひお店へ!買えます!

熾烈を極めた1等のジャンケン合戦
やはり頂点を極める決勝戦は雰囲気からして違う

もう座っちゃってます
負けてる方の堂々たる負けっぷり
気持ちいいですわ

1等賞品はステンレスボトル
これも新作で、少し小ぶりになって新登場
これなら冷蔵庫に入れても嵩張らないと主婦の間で話題なんだとか
でも保温性抜群なので冷蔵庫には入れないか!

そんなこんなで大盛り上がりの夜となりました
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
差し入れをくださった皆様、ありがとうございました!
ちなみにパーティーでない日も最仕入れは受け付けております!
いつでも遊びにいらしてください

まだ大イベントのクリスマスツアーに年越しツアーが残されていますが、
今年もありがとうございました!