パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。

今日バリ島から帰国しましたー!

4年振りのバリ島ツアー開催でした!アグン山も久々でした!

バリ島はビーチダイブがメイン。ベタ凪でコンディション絶好調!こんな感じでエントリーします。

1本目から人気の沈船へ。沈船はとにかくでかく、魚はとにかく多い。1ダイブじゃ足りません。沈船の中に入れるので貴重な体験。最高に面白いです!

バラクーダーも出て、バリ島で初めて会えました!

コーラルガーデンも魚がぐっちゃり!ここは癒しのポイント。

ウミウシもいっぱい居ました。

イロブダイの幼魚は1cmでした。

個人的にこのトゲツノメエビが好きなんです。めちゃくちゃ格好イイ!!

みなさん仲良くて、沢山集合写真を撮りました。みなさんとってもフレンドリー。

そうそう、僕がバリ島ツアーをやって今年でちょうど10年目っていうことでお祝いでバビグリンを焼いてくれました。

最後のお別れの時はさみしいですが、「また来ます!」、いや「また来たいです!」でしたね。

今年バリ島ツアーが復活しましたので来年も開催します!

【バリ島トランバンツアー】

25年2月22日(土)~26(水)

担当:中塚

皆さんご参加お待ちしております!

それでは!

 

中塚