パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!

パパラギ横浜店の佐藤です٩( ᐛ )و

3/3(火)-4(水)で平日OWを担当していきました〜

今回もメンバーは皆んなバラバラの申し込みでしたがなんとプール講習から一緒の方達でした!

なので海洋担当の私だけポツン、、、ってならず初日から打ち解けて楽しく講習を行ってきました〜

 

この日程は伊豆半島の真上に低気圧、風向きも北風爆風だったので東伊豆は全滅、、、なのでプラチナOW担当の中塚INSTと一緒に西伊豆 平沢へ移動して潜ってきました!

平沢はとーーっても穏やか!そしてなんと言っても海藻がもりもり!

もう手を付けようとしても海藻に飲み込まれちゃう、全然水底まで手が付けない笑

これは良い浮力練習になるぞー!

講習生の方達も意識してくれて綺麗なフィンピポッドが出来ており、泳ぐ時も優しいフィンキックで海藻を守ってくれました!

いやー、本当に上手な方達で感動!

 

そんな感じで翌日も風向きが変わらなかったので平沢に行きましたが中塚チーム含めて6名全員無事OW認定となりました!

おめでとうございます。

佐藤チームの方達は最終ダイブが一番上手でしたねー、やっぱりスキルがあると緊張するから水中思いっきり楽しめませんよね〜

これからのダイビングはスキルなし!自分の好きな場所で安全に自由に御用具事が出来ますよ!

 

皆さん、のんびりツアーでお会いできるのを楽しみにしております〜