パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

 

竹芝桟橋から船で1時間45分、熱海からだと45分。

伊豆大島へ行ってきました!

 

近いのに面白い!

島ならではのダイビングが楽しめます。

 

何といっても大島はイサキの群れがすごいです!

時折、目の前まで降りてくるのでびっくりします。

イサキの群れ

今回はネコザメも見られました!

いつもじっとしていますが、泳いでいる姿はカッコいいですね。

ネコザメ

クマノミも増えてきました!

ここのイソギンチャクは色がきれいなんです~

クマノミ

大島といえばナイトダイブ。

夜の海はアドベンチャーで面白い!

ナイトダイブ

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

昼間だけでなく、ナイトも早朝も楽しみました!

また一緒に大島へ行きましょう~

集合!

山本