パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、パパラギの横浜店の乃です。

さぁパパラギクリスマスツアーも折り返し!第3週目のご報告でーーす

 

今回のクリスマスツアーは横浜店スタッフ総出で参加してきました!

中塚さんチームはボートツアーだった為集合写真がありませんが水中のソフトコーラルの写真ならあります!

これぞ富戸ボート!!って感じのソフトコーラルの群生エリアですねー
冬のボートツアーはこの景色が見れるから最高なんですよ!

もちろんビーチも負けてません、当日は西風爆風の中でしたが爆風のお陰かヨコバマはベタ凪。とっても穏やかな海況でダイビングする事が出来たのとここに来て透明度が回復してくれて、15m以上は見れたんじゃないでしょうか?

水深3mから6mくらいの砂地が見れちゃう!TEH冬のビーチダイビングって感じの景色ですね〜

 

ちなみに冬のヨコバマは1本目のエキジットの時間帯が良い感じの太陽光が差し込んでくれるんです

 

ワイド写真を撮りたい人若しくはワイドが好きな人は是非狙って撮影して見て下さい!


あっ、忘れちゃいけない夜のパーティ!

今回のカルトクイズは難しすぎました、、、がなんと山本さんチームが単独で優勝!

さすがCD(コースディレクター)の率いるチーム、メンバーの知識量、結束力が桁違いでした〜

佐藤チームはカルトクイズはなんとも言えない点数でしたが抽選会でなんと!?
2等のウェットスーツが今回ライセンス講習に参加してくださったゲストに当たってとってもラッキーでした!!

そんなこんなで楽しい2日間を過ごす事が出来ましたー
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!クリスマスツアーも残るところあと1回最後まで全力で楽しんできます!