パパラギ横浜店 ブログ

先週末は「夏祭りツアー」が開催され、名物のお祭り男さんが夏を連れて来てくれました!
イベントも白熱しました。
伊豆店で起きた夏祭りのドラマはぜひお店でスタッフに聞いてみてくださいね。

我らアドバンスド・オープンウォーターチームも参戦。
穏やか〜な海に、水中ではクマノミの産卵にタコノマクラの放精などアツい生態シーンの目白押し。
水温も24℃ほど。ようやくウエットが気持ち良いシーズンになりましたね。

二本目のフォトダイブはとても時間が足りなかったかもしれませんね。

二日目は透視度が激落ち。
視界が1~2mの水中で、ディープダイブとナビゲーションを完遂して無事に帰ってこれました。
手強い海でしたねー。

透視度1~2mの海水が覆う深度18mのディープダイブの世界の暗さと言ったらもう。

1日目は生態シーンでナチュラリストなダイビングを、
2日目は視界不良の海を攻略するアドベンチャーなダイビングを満喫できたのではないでしょうか?

コロコロ変わる海に合わせて色んな遊び方ができると海の楽しみもグッと増しますね。

男3人のアドバンス合宿。
みなさん認定おめでとうございます!

みなさんの胃腸の様子だけが心配だー笑