パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です。

今年はパパラギ創立35周年!ということで、35周年感謝祭へ行ってまいりました~

海況にも恵まれ、たくさんのダイバーへお越しいただきました!

たくさんの方にお越しいただきました!

山本はライセンスコースを担当。

宮本inst、佐藤instと共に9名の講習生と潜ってきました!

皆さん、なかなかの安定具合です!

皆さん、スキルも上手でとても楽しまれていましたね!

透視度も良く、気持ちいい海でした!

クマノミも元気に泳いでいます!

9名の講習生は全員ダイバー認定へ!

最終ダイブはかなり余裕が出てきていました!

これからが楽しみですね~

おめでとうございます!!

ご参加頂きました皆さん、本当にありがとうございました!

次の40周年イベントもぜひご参加くださいね!

ライセンスチームで集合写真!

今回の感謝祭は35周年記念ということで、記念グッズをお配り致しました。

素敵な石鹸に缶バッジ、紅白饅頭!

素敵な石鹸を作っていただきました!

今年は35周年ということで今年限定の企画が盛りだくさんの予定です!

ぜひ限定企画を見逃さないでくださいね!!

 

山本