パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、パパラギの乃です!

2日連続の投稿になっちゃいますが9月5(火)〜6(水)に開催された「秋祭りツアー」のご報告でーす。

 

今回の平日秋祭りでは中塚INSTとでOW講習を担当してきました!

だけどOWチームはこの2チームだけではなく他に3チーム、合計で5チーム、講習生の総合計は18名の平日にも関わらず多くの方がご参加してくれました!

清水INSTと横浜店ゲストチーム

そんな大賑わいの海ですが、夏らしくとっても暖かい‼︎OW講習だったので浅い所の水温にはなりますがなんと27℃!WETで潜るのに丁度良い水温でした〜

そして気になる透明度ですがこれもなんとも夏らしい8m〜

その時の潮や日照度で水の色がどんどん変わる面白い海!そんな海水も大賑わいの中魚たちもすごかった!

上と下で海水の色が違うなか大量のキビナゴ

お馴染みのソラスズメダイだけではなくキビナゴの群れ、そしてその群れにアタックしにくる大型の魚

OW講習生もスキルの合間に観察出来ちゃうくらい多くの魚が泳いでしましたよ〜

さて、夜は伊豆店にて「お魚当てクイズ」をして大盛り上がり‼︎

優勝チームは豪華景品のお菓子の詰め合わせを貰ったりと充実した2日間でした!

さて気になるOW講習生はなんと18名全員合格!!

これから合格した18名のダイバーがどんなダイビングLifeを送っていくのか楽しみですね〜!

そんな感じであっという間に終わってしまった「 平日 秋祭り」次回平日祭イベントはなんと来年の「新春祭

お祭りではなくても平日限定の特別イベントツアーも開催予定です!どんなツアーがあるか気になる方は↓のURLからチェックしてみてくださいー!

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/event_heijitu_ja/code

 

皆様のご参加お待ちいております!