パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

今年もよろしくお願いします。

 

毎年、年越しツアーには参加していますが、

今回は10年以上?ぶりに東伊豆で年越ししてきました~

大島でのんびり年越しするのもいいですが、イベント盛りだくさんの東伊豆も楽しかったですよ~

みんなで年越しカウントダウン。

年越しツアーは12/31-1/1の開催でしたが、前日はボートダイビングもしてきました。

ボートダイブではカメも見られてラッキーでしたね。

年末に見られるとイイことありそう~

ビーチも透明度も良く、魚も多くてきれいでした~

東伊豆の年越しツアーはイベント盛りだくさん。

潜ったとはタイ焼きです~

潜った後はメデタイ焼

いっぱいタイ焼き食べたらナイトダイブへレッツゴー

ヨコバマでのナイトダイブは貴重ですよ~

夜は幻想的です。

ナイトダイブの後はカニ鍋食べて、温泉入って、伊豆店セミナー見て、年越し沖縄そば食べて、カウントダウンへ!

ずっとみんなでワイワイしていて楽しかったです。

翌日は初日の出へ。

今年はきれいに見られたとのこと。

いいスタートです。

1/1はなんとヨコバマがクローズ!

激レアポイント「富戸港港内」が登場。

イシモチの群れやツノダシの群れを楽しみました!

まるでリゾート!

久しぶりの東伊豆での年越しも楽しかったな~

まだ年越しツアーご参加されたことない方はぜひ!

 

今年も皆さんと楽しく潜って、いろいろな海をご紹介できればと思います。

 

山本