パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、パパラギの佐藤(乃)です!

9月30(土)〜10月1(日)に開催された第7回パパカップに参加してきました〜

但し、佐藤(乃)チームは観戦ツアーとして参戦!!

今回は4チーム参戦このチームの中から1チームだけ優勝が決まります!

私率いる観戦チームは各チームを盛り上げるべく応援うちわを持参して参加してきました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海況も天気良くてフォトダイビングに最適な2日間でした!

観戦ツアーもカメラのレンタルをしてメーカーさんからライト等をモニターして撮影を楽しんじゃたり〜

充実したツアーになりました!

そんなこんなであっという間に2日間が終わってしまいました!

これから透明度が良くなってフォト派の人も泳ぐの好きな人も気持ちの良いダイビングができる季節がやってきます!

秋冬の海の予約をされてない方は是非、お近くのパパラギ店舗に相談&予約しにきてくださーい!

皆様のご参加お待ちしております。