パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。

山本です。

パパラギ最大のイベント「クリスマスツアー」が絶賛開催中です!

ということで、クリスマスツアーへお邪魔してきました。

たくさんの方にご参加いただきました!

週末は横浜店スタッフみんなで担当です。

中塚さんは富戸ビーチ&ピラミッド

琴乃さんはIOPツアー

山本はアドバンス講習です。

海は透明度も上がってきてイイ海になっています。

天気も良く気持ちいいダイビングが楽しめました~

冬ならではの光を楽しむダイビングができました!

富戸ホールで光を楽しむ季節です。

IOPのクリスマスツアーは絶対に見たい!

恒例のパーティーも盛り上がっています。

中塚さん、楽しそうですね~

中塚チーム

琴乃さんチームはハゼをいっぱい見たのかな?

琴乃チーム

山本チームはみんなでアドバンスダイバーになりました!

山本チーム

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

まだ空きがある日程もありますので、

ぜひご参加ください!

 

そろそろ1等で名前を呼ばれてみたいものです・・・

 

山本