パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山下です!
先週末は、パパラギ唯一の夜のお祭りイベントの夏祭りでした〜!

夜の伊豆店に提灯やBBQ台や綿菓子などが並び、お祭り会場と化しました!

今回はお祭りなので、浴衣を持参してのご参加も!!

いや〜みんな似合ってますね〜
僕も着てみましたよ!来年は皆さんご持参くださ〜い!

そして、パパラギのイベントといえばこの人、
お祭り男。宮本INSTも参戦です!!

次回のイベントは9月22~24日のパパラギ秋の大感謝祭!!
そこでも、BBQなどの盛り上がるイベント盛り沢山です!

今回の夏祭りにご参加できなかった方も是非ご参加ください〜

まだ若干数空きがあるので、ご予約はお早目に!

あ、もちろん今回の海も良かったですよ!
ちなみに僕のチームは2日間ボートでのんびり潜ってきましたよ。
気になる方はお店でお待ちしてます〜

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!