パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、パパラギ横浜店の乃です!
今回は1月6(土)〜9(祝月)かけて開催された『新春祭ツアー』のご報告でーーす。

新春祭には 講習チームで乃チームツアーチームで山本INSTチームで参加してきて、今回の海も天候に恵まれて青い空と蒼い海で気持ち良く潜る事が出来ました〜

水温は17℃くらいで当日の気温も17℃だったので陸と水温が同じくらいでしたが気持ち水中の方が暖かかったような、、、?
これは生粋のダイバーだからこそなのでしょうか、、、?
まぁそれは置いといてまだまだ完全に水温が下がり切っていないのでチビクマノミも半分隠れながらですが顔を出してくれていましたよ。
あとは透明度が高いこの時期によくみれるワイド撮影が大好きな方には堪らないアノ魚「タカベ」&ヨコバマの冬の人気ポイントの富戸ホール

はぁ〜本当に気持ちの良い週末ダイビングでした〜


さて、新春祭といえばログ付時に開催される抽選会!

ウェットスーツ、商品券、お米、そして大目玉はやっぱり「パパラギティッシュ」ですよね〜

そしてそんな抽選会を盛り上げてくれる町内会長は、、、


美味しそうにお餅を頬張っている山本INSTです〜
このあとあっという間に町内会長に変身して大いに盛り上げてくれました〜

そんな感じで楽しい3日間を送ることが出来ましたご参加いただきありがとうございました〜

次のお祭りは3月16(土)-17(日)、12(火)-13(水)で開催される【春の感謝祭】になります。
横浜店からは

3月16(土)-17(日)で水中ゴミ拾いSP(DAD)で山本INST
3月12(火)-13(水)で伊豆ハゼSP(IZG)で乃が参加予定です。

 

どっちの講習もまだ空きがあります、3月の予定がまだな方は是非ご参加くださいー

皆様のご参加お待ちしております〜