パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、パパラギの乃です。

2回連続の投稿になりますが、今回は2/14(水)-15(木)で開催されたクリスタルカップのご報告ですー

 

今回は髙橋INST眞野INSTそして乃チームの合計3チームで開催してきました〜

結果は焦らした方が良いかな〜っと思いつつ言っちゃいます!

今回の優勝者は髙橋INSTチーム、平日のクリスカップ3回連続優勝なんですよー

 

佐藤チームは上から3番目の順位でしたが個人部門でなんと総合1位に輝きました!

オトメウミウシをスヌートライトでパキッと撮った一枚

このウミウシがまた小さいのなんの井田でマクロに慣れてなければ見つけれなかったです、、、

そしてテーマにもあったワイド写真もワイドレンズで楽々撮影!

天気が良いとどこを切り取っても綺麗に撮影できますね!

 

、そんな感じで今回はいろんな装備で良い写真を撮る事ができてとても楽しいイベントツアーになったのと、今回初めてカメラ触る方もバリバリ使っている方までいろんな方が参加してくださいました!

来年もまた平日開催されます!

ぜひ気になる方は参加してみてください!皆様のご参加お待ちしております。