パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、846です(〇⁻∀⁻〇)♪

今回は2日間ともIOPに潜れたみたいですよ~

穏やか~、けれど油断は禁物なので、波の見方入り方をブリーフィングでしっかり確認しましょう!

毎回、ZOEAのメンバーが運営のお手伝いを頑張ってくれています。

水中は~どんなかんじですかね??

前回より少し透視度が回復した模様です♪よく見るとちょいと珍しい、サクラハナダイが紛れていますね♪

これからの時季は一期一会の生物も増えて来ますので、カメラに収めてコレクションしてみて下さいね~

レンタルカメラもあるのでお気軽に~~(*´ω`*)ノ

そして!なんと!!今回はPAPALAGIのお客様が抽選会当たったみたいです♪やったー(^^♪

夏に向けて、プールもにぎわっていたみたいですね。

海水プールなので浮力も変わらないから、練習にはサイコーの環境です!

2日目はバッチリ晴れました☀

ご参加頂いた皆さんありがとうございました!

次のWBは6月4-5日になります。

これを逃すと秋までないですからね、ぜひご参加下さい♪

 

846でした(〇⁻∀⁻〇)♪